ブログ

9月23日

731A3C5E-B527-472D-A9B8-771FF84202AB

こんばんは!
月曜日担当の杉田です!

先日、小学校の修学旅行に同行させて頂きました!
京都と奈良を回って満喫しました!
京都はやっぱりこの時期でもどこに行っても人混みで大変でした。
他県の修学旅行生も多かったので、どの子がどこの学校か分からなくなったりしました。
タクシー研修があり、見つけた!と思ったら別の学校だったということがいくつかありました。
久しぶりの京都と奈良はやっぱり楽しくて、同じ場所でも同行する学校ごとで違いがあるので何度行ってもいいなと思いました!
11月にも修学旅行があるので、去年できなかったことなどを思い出してよりよい修学旅行になるといいなと思います!