ブログ

8月19日

731A3C5E-B527-472D-A9B8-771FF84202AB

こんばんは!
月曜日担当の杉田です!

明日にかけて、西日本・東日本では局地的に滝のような雨や落雷、突風に警戒が必要です。
北上中の台風9号や高気圧の縁を回って非常に湿った空気が入るため大気の状態が非常に不安定で都市部でも道路が一気に冠水するほど局地的に激しい雨が降り、落雷や突風で夜間の停電の可能性もあります。
最近は暑い日が多く外に出るのも嫌なくらいでしたが、雨が降って少し涼しくなるかなと思います。
ですが、台風の影響があるため注意はしていきたいです。

お盆休みも終わりに近づいてきています。
もう終わった方も多いと思いますが、予測日時をすぎていますが地震にも気をつけて残りの休みを過ごしたいです。