ブログ

皆様こんばんは

柴田 380×239

皆様こんばんは、6月26日水曜日担当の柴田です。
今日は一日小学校のキャンプの撮影でしたが雨が降らず、予定していた行程で撮影する事が出来ました。
例年の流れだと梅雨時期特有のジメジメした雨に降られる事が多かったのですが、今年は天気に恵まれて良かったです。
水不足にならない程度に夜の間だけ雨が降ってもらうような都合の良い天気だと嬉しいのですが、こればっかりは人の力ではどうにもならないので予備日等を設けてこの時期の撮影乗り越えて行きたいと思います。
さてそんな今日6月26日は
露天風呂の日
岡山県湯原町(現 真庭市)の湯原温泉が1987年に制定。
六(ろ)・(てん)二(ふ)六(ろ)で「ろてんぶろ」の語呂合せ。
お風呂入ってリフレッシュして明日からも頑張りたいと思います。
そんなところでまた来週です。