営業時間: | 9:00~17:00 (内勤18:00) |
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このたびの新型コロナウィルス感染拡大の動向を注視し、お客様と弊社従業員の安全・健康確保を考慮した
予防対策を強化すべく、社内ルールを周知徹底するとともに、感染拡大防止に向けて政府および自治体の
要請・指導に基づいた対応を実施しております。
現在の対応状況や対策などに関しては下記の通りとなります。
■職場の建物が機械換気(空気調和設備、機械換気設備)の場合、ビル管理法令の空気環境の基準が満たされている
■人がよく触れる箇所について都度拭き取り消毒
■従業員の出勤時の体温測定の徹底
■日々の体調(風邪症状や発熱の有無等)を社内で確認しあい、風邪症状や発熱があれば、上司に報告するよう徹底
■こまめな手洗いの重要性について全員に周知し徹底
■従業員によるアルコール除菌用ハンドジェルの携帯(スタジオ撮影時、出張時)
■店頭および従業員通用口の次亜塩素酸消毒の設置と都度の使用徹底
■こまめな換気
■閲覧スペース、受付へのアクリル板設置による飛沫感染対策
■撮影・写真閲覧は予約制とし、密を防止する
■長時間の時間外労働を減らし疲労の蓄積による体力の消耗を防止し、免疫力の向上に努める
■発熱、倦怠感等の症状が出た場合は出勤しない、させない、を徹底
■従業員が陽性であると判明しても、解雇その他不利益な扱いを受けないこと及び差別的な扱いを禁止することを全員に周知し徹底を求める
以上を含む新型コロナウィルス感染症の拡大防止に積極的に取り組むことを表明致します。