ブログ

塩谷です。

先日、ピアノの撮影をしてきました。

 

今回は、人数が多く一人一人違う曲を弾くので

定番のものから最近の曲と、

様々な曲を演奏してました。

 

そんな中で、知ってる曲が流れると

リズムを取ってしまうので、

撮影してる自分に取っては

気を付けなければならない時間です(ー ー;)

 

そんなピアノの撮影後に

「どっかで見たことあるんだよなぁ」

と近づいて言う子がいました。

 

どっかで会ったと言われても…

 

「あ!学校に来てたよね!1/2成人式の時に!」

そうなんです。

学校での撮影であったことのある生徒さんでした∑(゚Д゚)

一度しかお会いしてないと思いますが

まさか、学校外で会い

そして、自分の事を覚えているとは。

「あ!あの時はマスクしてたよね!」

本当によく覚えてますね〜f^_^;)

 

今回の出来事は

表面はびっくり、内面は嬉しかったです。

以上です。