ブログ

自然の力

皆様こんばんは!

木曜日担当、櫻井です。

シルバーウィークでしたね〜

皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか。

私は以前からずっと行きたかった

和歌山県の那智勝浦町へ行ってきました。image

 

目的は世界遺産「那智の滝」

滝に辿り着くまでの道中には

夫婦杉や樹齢800年の楠があり、

自然の生命力や神秘的な姿に

感動しつつ

ひーひー言いながら、長い石段を進んで

出ました。

 

image

近くだと画面に収まりません(笑)

ってぐらい高いんです。

なんたって落差133m

一段の滝としては日本一またまた自然の力に圧倒されました。

行き帰りの海沿いの道も

今までに見たことない綺麗な海で

感動させられっぱなしでした。

自然にパワーをたくさんもらったので

またお仕事がんばります。

では、また来週の木曜日に。